2ntブログ
風俗 熟女 激安 デリヘル
口コミ情報大募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)
風俗 熟女 激安 デリヘル
口コミ情報大募集中!

「そらさん」のアンケートが届きました。

人気女性の「そらさん」のアンケートが届きました(^^)
淫乱 美熟女 立川 フリンフリン

今回ご新規のお客様でして、素直なご意見ご感想頂き有難う御座います。

今後女性選びの参考なりましたら、私達も嬉しいです★

内容は下記の通りです♪
---------------------------------------------------
【 会員名 】 Y様
【 会員番号 】 ○○○○
【 Email 】 ○○○○○○○○○○○○
【 ご利用月 】 11月
【 ご利用日 】 17日
【 女性の名前 】 そらさん
【 お遊びになられたコース 】 60分
【 女性の接客態度 】 A
【 女性の言葉遣い 】 A
【 女性のサービス 】 A
【 女性の雰囲気 】 A
【 女性のテクニック 】 A
【 CDEの理由その他 】
【 受けた内容 】 Dキス,全身リップ,生フェラ,素股,口内発射
【 基本プレイ以外でよかったところ 】 年上好きの自分にとって理想的なお姉さんでした!丁寧で距離を感じさせない接客・プレイ中のムードどちらも大変満足です。とても癒されました。
【 サービスに真心はこもってましたか 】 はい
【 次回も同じ女性を指名しますか? 】 はい
【 次回も当店をご利用になりますか? 】 はい
【 女性の甜数は? 】 100
【 お店全体の甜数は? 】 100
【 ご意見ご感想 】 目当ての女性は指名できませんでしたが、お店からのオススメでとても素敵な女性と遊ぶことができ大変満足しました!電話対応もとても丁寧で気持ち良かったので是非また遊びたいと思いました。
----------------------------------------------------------
Y様数ある風俗店の中から当店をお選びして頂き有難う御座いました。

今後お客様の、女性選びの参考になってくるかと思います。

立川フリンフリンでは、気遣いのできる上質でエッチな女性を沢山集めておりますので、宜しければまた遊びに来て頂きましたら幸いです♪

そして今月は「団体割引」というとてもお得なイベントが御座います。

60分12000円 75分14000円 90分 17000円 120分 23000円 指名料金1000円 となっております♪

忘年会シーズンなどで、夜遊びをお考えでしたら、是非とも立川フリンフリンを宜しくお願いいたします(^^)

またのご利用心よりお待ちしております★

立川フリンフリン

管理者にだけ表示を許可する